本文へ

身体の軽さに驚いています

70代 男性 腰部脊柱管狭窄症・坐骨神経痛

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

腰が痛く、脚が痺れて痛く少し歩くだけですぐ疲れて息切れがしていて、特に歩くとき左脚が前へ出にくく、つまづくときが多かった。

整形外科で薬をもらったり、身体を動かすためにジムに通ったり、ラジオ体操・階段の昇り降り等々をしたが次の日身体が辛くなり続けられなかった。

ひばりヶ丘整体院で3~4回施術後、脚のしびれが減り、また身体の軽さに驚いています。
施術前は常時杖が必要で遠出も出来なかったが、今は遠出の時だけお守り代わりに持参しています。
今後も良くなることを願い施術を受けるつもりです。

友だち追加

全力でサポートします。

ひばりヶ丘周辺で本当にあなたの苦痛を取り除いてくれる整骨院・整体院があるのでしょうか?

技術力が低い整体院では根本的に原因が取り除くことができず、また同じ症状で苦しむ毎日になってしまいます。

本当の原因に対して施術ができていないのであれば、何度も繰り返し同じ悩みに悩まされることになってしまいます。

そうなると、「私の身体は、このまま一生苦痛を感じ続けるのではないか・・・」そんな風に考えてしまうのではないでしょうか?

本当によく耐えてこられましたね。

安心してください。

私にお任せください。私はあなたのお身体の悩みや症状と向き合い、諦めることなく、あなたと一緒に解決していきます。

30代なら毎日の子育て、家事やお仕事を頑張っているお母さんやお父さんの力になりたい。

40代なら責任ある立場を任され、公私にわたって活躍される方の身体のサポートをし、さらに充実した毎日を過ごして頂きたい。

50代ならこれまでの、経験や知識を活かして、先頭を走って働き活躍してもらいたい。また、健康的な身体で充実したプライベートを過して頂きたい。

是非一度2,980円のお試しコースを今日申し込んでください。

是非一度、ひばりヶ丘整体院へお越し下さい。

私たちが全力でサポート致します。

院情報・地図

院名

ひばりヶ丘整体院

所在地

〒188-0001 東京都西東京市谷戸町3丁目11−9 長谷川ビル206号室

受付時間

営業時間

地図

ひばりヶ丘整体院

地図

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。